寝袋持参、宿は無し。90cc原付での四国半周の旅。
野宿やワイルド系が大好きな九州男児の旅の記録。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
旅する2匹
はじめに
BEPPoo!!の旅コンテンツ第2弾!
とりあえずこんな感じで完結とさせていただきますm(_ _)m
今後ともBEPPooをヨロシクお願いします!ありがとうございました!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | | ↑上へ |

こんにちは!!

k.bmp

こんにちは〜!!だいすけです!!ちょっと簡単に自己紹介します!!

鹿児島で生まれの九州男児おてんき 
大好きなもんはやっぱり!!
それもぶら〜〜〜って計画も立てんで相棒のカブ90ccと一緒に行く旅。
その旅で得るもんマジ俺の宝もんです! 

んで、今回の旅はいつも俺がやっている無計画の旅とは逆に
相棒のKAZと一緒に旅をするという初の試みなので
どんな旅になるのかわくわくしています。

四国半周っちゅう題名でいくけど目的は八十八箇所霊場の体験や
ご当地の名物を紹介していくことはもちろんやけど、
今普通に生活しているけど
必要なもんは簡単に手に入る世の中や!!
でも、そういった中で生活しているうちに
な〜んか大事なことを忘れていっているような気がする
んばい!

「なんだろう?」ってそれを探す目的の旅なんだけどね、

やっぱつらい思いしてからこそ分かるもんって多いとおもうんよね。

だけん俺はがんがんやりまくります!! 
そこまでせんでもよかろ〜もんって思う人も多いと思うけどね!

わくわくするけど、
どうわかりやすく伝えるかっていうもんがちょっと難しい!! 
体験して感じたこと、自分がどう考えたかを載せていこうと思います。
知っている人も知らない人もこれからよろしく!!
絶対分からんことがあると思うけどそん時はマジ勘弁ね!!笑
| ダイスケ | 14:20 | 出発前 | - | | ↑上へ |

鉄馬

CIMG1087.JPG

俺とこいつは3ヶ月で5000キロ走った相棒!!前は400のアメリカンだったのがスモールダウンし90のカブへ。こいつのいいところは車体は小さいけれど力がはんぱなく強い鉄馬だ!!こいつと四国の地が踏めることが何よりもうれしい!四国行ったらうまいガソリン食わしちゃるばい!待ってろよ〜!!
| ダイスケ | 20:29 | 出発前 | - | | ↑上へ |

四国出発当日!!



よっしゃ〜〜!!出発当日!野宿セット(寝袋、ガスバーナー、味噌、米)をバイクに積めこめば出発や〜!!ってここで問題発生!!釣竿とつえを持って行くんだけどどこに積んだらいいか分からなくなっちゃた!!笑 緊急に作ったペットボトルを半分に切ったやつをバイクのサイドにひもでくくりつけOK!!本当に大丈夫かよ〜??って思ってたらこれがぴったし!!これはアイデア商品でいけるぞっていうぐらい完璧!!準備は終わって出発まであと一時間… わくわく!わくわく!!

| ダイスケ | 10:16 | 出発前 | - | | ↑上へ |

紹介!!旅の相棒!!!


相棒を紹介するばい!!前回BEPPooを最高に盛り上げた男!!今回も旅に参戦!!その男名はKAZ!!!でもなぜ二人で行く事になったかそれは一ヶ月前にさかのぼるがKAZが四国から帰って来たときに何気ない会話から俺も四国行ってみたいな〜って口に出したのが始まり!そこから本格的に動き出し、ちょうどKAZもまだ四国にやり残したことがあったといういきさつから四国の旅が決まった!!相棒!!これからよろしく!!!
| ダイスケ | 10:56 | 出発前 | - | | ↑上へ |

Kaz号です☆

D1002733.jpg
おぅいぇ→! Kazです☆☆☆

俺の相棒、CRM250Rです。
名前つけないと…。ってかバイクに乗るのホント久しぶりです(^^;)
1か月くらいは乗ってないなぁ。普段も買い物行くときに乗っても30分以下。
バイクの旅は初めてだけどワクワクします☆

さて、今回ワイルド仲間のダイスケと一緒に再び四国へと向かいます!!
目的は、前回やり残した88カ所巡りの続き、完結させてきます!
あと、前回あまりに観光要素の薄い旅になってしまったのでリベンジします。お金が無くてガマンしたものいっぱいありました(涙)

今回はガマンしません!!
ダイスケと一緒に四国サイコーに楽しんできます☆

そしてお世話になった人たち、出来るならもう一度あって元気な姿を見せてお礼が言いたい。そんな感じで、ダイスケのおまけとして四国一緒に行ってきます!!

別府からすぐ行けちゃう四国、俺は前回の旅で四国が好きになっちゃったわけだけど、俺の話を聞いて「おもしろそう」、って思ってくれたダイスケと
もっともっとおもしろいもの探してきたいと思います!
| Kaz | 11:00 | 出発前 | - | | ↑上へ |
| 1/26PAGES | >>