寝袋持参、宿は無し。90cc原付での四国半周の旅。
野宿やワイルド系が大好きな九州男児の旅の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
旅する2匹
はじめに
BEPPoo!!の旅コンテンツ第2弾!
とりあえずこんな感じで完結とさせていただきますm(_ _)m
今後ともBEPPooをヨロシクお願いします!ありがとうございました!
| main | 鉄馬 >>



| スポンサードリンク | | - | - | | ↑上へ |

こんにちは!!

k.bmp

こんにちは〜!!だいすけです!!ちょっと簡単に自己紹介します!!

鹿児島で生まれの九州男児おてんき 
大好きなもんはやっぱり!!
それもぶら〜〜〜って計画も立てんで相棒のカブ90ccと一緒に行く旅。
その旅で得るもんマジ俺の宝もんです! 

んで、今回の旅はいつも俺がやっている無計画の旅とは逆に
相棒のKAZと一緒に旅をするという初の試みなので
どんな旅になるのかわくわくしています。

四国半周っちゅう題名でいくけど目的は八十八箇所霊場の体験や
ご当地の名物を紹介していくことはもちろんやけど、
今普通に生活しているけど
必要なもんは簡単に手に入る世の中や!!
でも、そういった中で生活しているうちに
な〜んか大事なことを忘れていっているような気がする
んばい!

「なんだろう?」ってそれを探す目的の旅なんだけどね、

やっぱつらい思いしてからこそ分かるもんって多いとおもうんよね。

だけん俺はがんがんやりまくります!! 
そこまでせんでもよかろ〜もんって思う人も多いと思うけどね!

わくわくするけど、
どうわかりやすく伝えるかっていうもんがちょっと難しい!! 
体験して感じたこと、自分がどう考えたかを載せていこうと思います。
知っている人も知らない人もこれからよろしく!!
絶対分からんことがあると思うけどそん時はマジ勘弁ね!!笑
| ダイスケ | 14:20 | 出発前 | - | | ↑上へ |


| スポンサードリンク | 14:20 | - | - | | ↑上へ |
BEPPoo!!へ
記事リスト
記事のカテゴリー
アーカイブ
第1回旅コンテンツへ
第1回エンディング
リンク
ケータイでピッと
qrcode
その他