寝袋持参、宿は無し。90cc原付での四国半周の旅。
野宿やワイルド系が大好きな九州男児の旅の記録。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
旅する2匹
はじめに
BEPPoo!!の旅コンテンツ第2弾!
とりあえずこんな感じで完結とさせていただきますm(_ _)m
今後ともBEPPooをヨロシクお願いします!ありがとうございました!
<< 紹介!!旅の相棒!!! | main | 出発☆ >>



| スポンサードリンク | | - | - | | ↑上へ |

Kaz号です☆

D1002733.jpg
おぅいぇ→! Kazです☆☆☆

俺の相棒、CRM250Rです。
名前つけないと…。ってかバイクに乗るのホント久しぶりです(^^;)
1か月くらいは乗ってないなぁ。普段も買い物行くときに乗っても30分以下。
バイクの旅は初めてだけどワクワクします☆

さて、今回ワイルド仲間のダイスケと一緒に再び四国へと向かいます!!
目的は、前回やり残した88カ所巡りの続き、完結させてきます!
あと、前回あまりに観光要素の薄い旅になってしまったのでリベンジします。お金が無くてガマンしたものいっぱいありました(涙)

今回はガマンしません!!
ダイスケと一緒に四国サイコーに楽しんできます☆

そしてお世話になった人たち、出来るならもう一度あって元気な姿を見せてお礼が言いたい。そんな感じで、ダイスケのおまけとして四国一緒に行ってきます!!

別府からすぐ行けちゃう四国、俺は前回の旅で四国が好きになっちゃったわけだけど、俺の話を聞いて「おもしろそう」、って思ってくれたダイスケと
もっともっとおもしろいもの探してきたいと思います!
| Kaz | 11:00 | 出発前 | - | | ↑上へ |


| スポンサードリンク | 11:00 | - | - | | ↑上へ |
BEPPoo!!へ
記事リスト
記事のカテゴリー
アーカイブ
第1回旅コンテンツへ
第1回エンディング
リンク
ケータイでピッと
qrcode
その他