寝袋持参、宿は無し。90cc原付での四国半周の旅。
野宿やワイルド系が大好きな九州男児の旅の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
旅する2匹
はじめに
BEPPoo!!の旅コンテンツ第2弾!
とりあえずこんな感じで完結とさせていただきますm(_ _)m
今後ともBEPPooをヨロシクお願いします!ありがとうございました!



| スポンサードリンク | | - | - | | ↑上へ |

出発☆

11月21日、水曜日、APU生はクォーターブレイク初日かな?

準備でドタバタしながらも四国へと出発☆
今回は別府発、三崎港行きのフェリーに乗ってます。

20071121133449.jpg20071121135736.jpg

別府発で四国に行くにはおそらくこの航路が一番安い。
片道、人間は1730円。今回はバイクも一緒だから2400円プラスで4130円。
125cc以下なら700円安い。原付なら3430円。
到着まで2時間10分。ドタバタしてても乗ってしまえば休めます。


Σ( ̄□ ̄)!
いつの間にかダイスケ寝てるし…
到着まで俺も寝ます(-_-)zzz
| Kaz | 13:48 | 1日目 | - | | ↑上へ |

寝れないし…

20071121144627.jpg
2日間も5時寝が続いたのに寝れない…

でももうすぐ到着☆
外はクソ寒いっす!!完全冬・・・
海が見えて気持ちいいかなと思ったけど風が強すぎです(>_<。)
ヤバい…風邪ひかないように気をつけよう。
| Kaz | 14:40 | 1日目 | - | | ↑上へ |

四国とうちゃく〜!!

071121_1448~01.jpg
これから四国上陸!!どんな出会いやどんな有名な飯が待ってるんだろ〜な〜??絶対に自分が満足しないたびはしない!!手土産とかではなく一生に残る土産話をもって帰ることを約束します!!

| ダイスケ | 14:51 | 1日目 | - | | ↑上へ |

四国到着

D1002936.jpg
15時に三崎に到着。宇和島フェリーはあんまり揺れないから酔わなくていい☆

着いたと同時になんか雨がポツポツ…完全想定外!やめてくれぇ〜(>_<)。。。
三崎港周辺は山道であんまり店とか無し!土砂降りになる前に逃げます!!
| Kaz | 15:15 | 1日目 | - | | ↑上へ |

旅の仲間

D1002943.jpg
んー、とりあえず八幡浜の方を目指し走ります。

山からはきれいな海とオレンジがかる空。
ここは前回チャリで来たとき初日に通った道。
ハッキリ覚えていてすごく懐かしい(*^_^*)

ただ前回と違うのは、今回は仲間がいるということ。
同じ感覚で遊べる仲間のダイスケです☆
そして今回の旅は彼がメイン。
きっとこの旅で俺とは違う視点でいろいろと四国を紹介してくれると思います!
| Kaz | 16:13 | 1日目 | - | | ↑上へ |
<< | 2/26PAGES | >>
BEPPoo!!へ
記事リスト
記事のカテゴリー
アーカイブ
第1回旅コンテンツへ
第1回エンディング
リンク
ケータイでピッと
qrcode
その他