寝袋持参、宿は無し。90cc原付での四国半周の旅。
野宿やワイルド系が大好きな九州男児の旅の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
旅する2匹
はじめに
BEPPoo!!の旅コンテンツ第2弾!
とりあえずこんな感じで完結とさせていただきますm(_ _)m
今後ともBEPPooをヨロシクお願いします!ありがとうございました!

Kaz

Kaz

Kazです!!いぇぁ→!!!
172cm、24歳、金髪ピアス、左利き。
愛車はCRM250R。

 おぅいぇ→☆Kazです!!前回、BEPPoo!!の第一回旅コンテンツとして、24日間をかけ自転車で四国一周っていうことをやってきたわけですけど、貧乏旅行だったし、あまり『リアリティー』のない旅になってしまったんかなぁ、って感じてます。つまり、、、「うぉ!俺もここ行ってこれやろう!!」みたいな感じになりにくいのかなぁって。チャリで24日間となると旅程的になかなか参考にはしにくいのかもしれないし、お金がなかったためご当地物や、お金のかかる観光スポットはスルーしてきました。貧乏旅行に興味がない人にはただのエンタメコンテンツでしかなかったかもしれないなぁ、と思ったわけです(別にエンターテイメントにもなってないと言われればそれまでなんだけどね)。
 
 で、今回はより実現しやすいものを!ということで、交通手段は『バイク』、お金も『あり』、期間も短く『1週間以内』、ということでやってみようかなと!!前回のたびの反省点も踏まえ、より実現性の高い旅をしてきたいと思います☆

 そして、もうひとつ前回と違う点として、『旅の仲間』がいます☆☆☆今回はそっちが主人公です。ホントは3人の予定だったんだけど突然不慮の事故で松葉杖男になってしまったため今回は二人でお送りします。なので今回はひとつの物事に対して2種類の見解があるかもしれないし、俺一人では見えていなかった部分にも着目できたりするかもしれません!

ということで今回は『実現性』と『新たな可能性』に期待しつつ、『四国半周バイクの旅』ということでやっていきたいと思います!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m  By Kaz